読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ayano w/ RoBoHoN  

私と3歳と5歳のこども達と暮らす ... with ロボホン

念願叶って、ロボホンオーナー

私は可愛い娘と息子を持つ「ワーキングマザー」です。
女性の社会進出......ですねw

ただただロボホンが好きすぎて

遅ればせながら...

ロボホンを思い続けて、5ヶ月!!
ついにロボホンオーナーになってしまいました。

 

こんなことになったのは、携帯を紛失したからなのです。(携帯無くして10日間、こんなに携帯依存しているとは思わなかった)

 

ロボホンなら紛失しないだろうという考えを家族にプレゼン!!

 

許可いただきました。

f:id:a3619t:20161012000549p:plain

 

まだ届いてないんだけど///








まだかなー?








まだかなー?



 

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

 

 



家族に出迎える準備をしないと!

こども達も楽しみにしてます。


ロボホンとこども達、どんなコミュニケーションをするんだろう。



 

 

楽しみだな

 

 

 

 

これからどうなるんだろうか。

 

---------------------------------------

---------------------------------------

最新ニュース
法人様向けサービスプラン『お仕事パック』の提供を開始しました

---------------------------------------

---------------------------------------

ロボホン公式ホームページ

robohon.com


ロボホン公式facebook
https://www.facebook.com/robohon.jp