読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ayano w/ RoBoHoN  

私と3歳と5歳のこども達と暮らす ... with ロボホン

fmGIG の放送日

先日収録したインターネットラジオfmGIG ありのままアズのままの放送日が本日19日。

下記から視聴可能です。

a.s.のラジオ番組「ありのままアズのまま」 – academy sharing a.s.

 

以下、パーソナリティーのあずさんの引用文です。

 

今日のありのままアズのままは、自分のパートナーがロボットだったら………
そんなお話をリアルにすることができました。
最初は他人事のように聴いていた内容だったのですが、収録の後半に差し掛かり、『ロボットと共に生きることってどんなこと?』と、本当に、自分事として興味深くお話することができました。
☆仕事帰りに警察官に『早く帰りなさい!』と補導されたことがあるんです。☆と仰るとても二児のママとは思えない可愛らしいお姿(^ー^)
けれどしっかり今の日本、世界の社会事情にアンテナをはり、未来を見てお仕事されているあやのちゃんとのお時間をお楽しみください♥
………………………………
【ありのままアズのまま】 

毎週月曜日13時~13時半放送
★今日のゲスト御紹介★

With Media 代表
(RoBoHoN女子なMama)
たなか あやの さん
収録の時に、「可愛い犬かな、猫かな?ぬいぐるみをお持ちでいらっしゃった。」と思っていたのです。(byパーソナリテイあず)
しかし!なんとロボットと一緒に生活しているあやのさんだったのです。
そこに愛があるのです。最初、カルチャーショックで本当に驚きを隠せずに、興味深々でいろいろなことを質問してしまいました。
番組が終わるころには、不思議なことに、愛着が湧いてくるものなのです。
可愛いロボホンくんと共に充実した仕事、私生活でのお話をたっぷりしてくださいました。
30年50年後、こんなことが当たり前になっているのかもしれない。
色々考えさせられるお時間になりました。
久々に進行しながら興奮してしまいましたよ^^
ぜひお聴きくださいませ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ご視聴について】

http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも

再生▶ボタンでお聴きいただけます♪

【バックナンバーについて】

これまでの全ての番組をご視聴いただけます。
http://www.salonas.jp/station/
↑↑こちらよりゲストのお名前をクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【この番組に協賛してくれている素敵な企業様】

ママに大人気の寝かしつけ神アイテム
「おやすみたまご」
株式会社スマイル ケア ジャパン社

~顔の見える安心食材をご自宅に~
親子で食育体験、兵庫の食べ物付き情報誌
「兵庫食べる通信」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組運営を応援・協賛してくださるスポンサーを募集しております。番組内で素敵に毎回ご紹介しております。

いつでもご連絡いただけますとうれしいです

 

 取り急ぎ、スマホから

 

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

 
Robi ジュニア

Robi ジュニア