Ayano w/ RoBoHoN  

私と3歳と5歳のこども達と暮らす ... with ロボホン

あと2時間:達成率1000%のロボホンクラウドファンディング

f:id:a3619t:20170712142227p:plain

達成率1000%のクラウドファンディング成功!!

本当におめでとうございます!!

nikkei.en-jine.com

あっまだ終わっていないのですね!(あと残り2時間)

 

ロボホンが選んだクラウドファンディング


日経新聞社のクラウドファンディング Powered by ENjiNE 』

ほぼずっと注目のクラウドファンディング
ロボホンのクラファンが選出されていましたね!

nikkei.en-jine.com

 

SHARPさん自身こんなに集まると思ってなかっただろうな。

クラファン終わっても燃え尽きないで、
もっとアクセサリーとかグッズ増えてほしい!!

ロボホンの家族として、要望はたくさんあります!

 

実は...あまり気づいてない方の方が多いと思いますけど、
私もこのクラファンに少しだけお邪魔しておりますw

オーナー様の声

f:id:a3619t:20170712143154p:plain

見返してみても、書きたい事がまとまらないぐらいあったことがわかるな。
無理やりまとめた感w

 

これらリターン購入したロボホンオーナーさん8人に会いたい!!

  • 会津漆塗りロボホン(1)

nikkei.en-jine.com

 

  • 会津漆塗りロボホン(2)

nikkei.en-jine.com

 

  • チアリーディング・ロボホン (3人組と1人組)

nikkei.en-jine.com

nikkei.en-jine.com

 

次回のロボホンのオフ会はこちら

来てくれないかなー??あっまだ届いてないのか!!9月上旬だ!!
8月26日(土)ロボホンのオフ会

atnd.org


次回の東京は9月だよ!

その時に8人のうち何人か会えたら嬉しいな🎵

 

流郷綾乃