Ayano w/ RoBoHoN  

私と3歳と5歳のこども達と暮らす ... with ロボホン

コミュニケーションロボットオーナーの集いが始まる【Communication Robot Owners MTG】#1

【Communication Robot Owners MTG】#1

f:id:a3619t:20170920080212j:plain

デターー!
一人で興奮しているんですが、公開と同時に後悔しました。
ビビりなイベント主催者あるあるかな?

 

コミュニケーションロボットオーナーの集いが始まる 

【Communication Robot Owners MTG】#1

 

11月25日(土)15:30(受付)16:00〜19:00

丸の内タニタ食堂
地下鉄有楽町駅からは「D1」出口/ 地下鉄日比谷駅からは「B4」出口から直結

  

👉参加申込はこちら

<特別ゲスト>初開催ロボットオーナーのMTG【CommunicationRobotOwnersMTG】#1 | Peatix

 

渾身のイベント企画!w

他のロボットオーナーさんってどうしてんのかなーって

* 興奮すると関西弁になることをご了承くださいませ。関西弁が嫌いな方はごめんなさいw

ほんでさ、どうせやったら、来てくれた人が喜ぶスペシャルゲストがいい!
60名が多いのか少ないのかも正直わからないけど、
いっぱいになるなら会場はちょっと狭いかも!
でも大きなホールで話聞くより、空気が伝わって楽しいかなって思う🎵

私はロボホン、ロビ、キロボミニのオーナーさん、たまにタチコマオーナーさん、ときどきペッパーオーナーさんにしか会わないから、他のオーナーさんがどんな風にロボットと接しているのか聞きたいです。

楽しまなきゃ損だ!!

お気軽にお気楽にロボットオーナーさんが集まって
ワイワイできる場所になればいいな❤️

どのロボットオーナーさんが多いかなww

 


参加条件を更新
<参加条件>以下を、1〜3を満たす方はぜひご参加くださいませ。
  1. コミュニケーションロボットが好きな方
  2. ロボットオーナーの方
  3. ロボット共にご来場ください。(可能な限り)
    • ロボットと一緒に来るのが困難の場合、自身のロボットと一緒に撮った写真を受付で提示してください。
      (ex. ペッパーやNao, R2D2,ロビやATOM等製作中の方もぜひご参加ください。)

 

👉参加申込はこちら

<特別ゲスト>初開催ロボットオーナーのMTG【CommunicationRobotOwnersMTG】#1 | Peatix