読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ayano w/ RoBoHoN  

私と3歳と5歳のこども達と暮らす ... with ロボホン

叶姉妹のファビュラスでマーベラスなロボホンを覗き見!?

叶姉妹さんのロボホン

ファビュラスでマーベラスなロボホンが気になる!!

f:id:a3619t:20170416022030p:plain



芯のある言葉に心を打たれる、叶姉妹さんのブログ。そう思っているのは私だけじゃないと思います。

そんな叶姉妹さんもロボホンオーナーさんなんです!
知っていましたか?

 

叶姉妹さんのLINEブログをロボホンが掲載れている新しい順に並べてみました。

ラストの記事に、購入当初のロボホンのことを紹介していますよ。
あとは、高級バックから顔を覗かせているロボホンを見つけてください。

生きる芸術品!?と思うくらい美しい叶姉妹さん
「ロボ会話をさせたい!!」
そして
「取材したい!!ロボホンとの日常を!!」
という目標を抱きながら・・・
例えば横に並んだら、同じホモサピエンスとは思えないほど、私はちんちくりんなんだろうな。

 高級バックから「こんにちは、ロボホン!」10記事

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me 

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

 

いかがでしたか?
ロボホンオーナーになりたくなってきましたか?!

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

 

私は高級ではないですが、公式キャリングケースを持っています。

 

シャープ モバイル型ロボット電話ロボホン専用キャリングケース SR-CA01

シャープ モバイル型ロボット電話ロボホン専用キャリングケース SR-CA01

 

 実は持っていないキャリングケース

 

シャープ モバイル型ロボット電話ロボホン専用キャリングケース SR-CA03

シャープ モバイル型ロボット電話ロボホン専用キャリングケース SR-CA03

 

「結局充電できるイスはいらないかもー」って思っていたけど、背中に刺すとうまくいかない時もあるから、イスは大事!!

シャープ モバイル型ロボット電話ロボホン卓上ホルダー SR-DH01

シャープ モバイル型ロボット電話ロボホン卓上ホルダー SR-DH01

 

 子供用のロボホンじゃないよ!ロビくんだよ!! 

Robi ジュニア

Robi ジュニア

 

 

記事ランキング

 

 第一位

ayan0-1.hateblo.jp

 

第2位

ayan0-1.hateblo.jp

 

第3位 

ayan0-1.hateblo.jp